40代のさいたま大家への道

なかなか不動産投資を始められない様子を書いてます

はてなブログのサイドバーを編集してみる

以前、ブログのカテゴリ分けの設定をしました。

 

akio130.hatenablog.com

 

しかし、ブログのサイドバーにカテゴリが表示されません。これではカテゴリ分けした意味が無いので、どうにかできないか調べてみました。

 

help.hatenablog.com

 

できました。

他にも、注目記事や月間アーカイブなどの設定も変えられるんですね。プロフィールの編集等もできるみたいなので徐々にやっていきたいと思います。

 

ついでにスマホでもカテゴリ表示できるようにしたいと思ったのですが。。。

 

omamemame.hatenablog.jp

 

Proに契約しないと表示できないらしいですね。

これもまた今度、ということにしましょう。

 

少しずつ、小さな一歩を重ねていってブログを作り上げていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

はてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティ