40代のさいたま大家への道

なかなか不動産投資を始められない様子を書いてます

高知市「5019 PREMIUM FACTORY」で龍馬バーガー。カウンターで店員さんとの会話も楽しめました。

美味しいかつおのたたきを食べた後は商店街に戻り2件目に行くことにしました。

 

検索して見つけて行ってみたいと思っていた「5019 PREMIUM FACTORY」です。龍馬バーガーが食べられるみたいです。

 

実は昼間に行って空いていませんでした。昼営業は土日祝のみやっているみたいですね。

f:id:akio130:20160622152945j:plain

 

夜訪問です。テーブル席もありますが、カウンターに座りました。

 

最近はハッピーアワーやっているみたいです。時間は…19〜21時?一番お客さんが多いはずの時間帯だと思うんですけど、いいんですか?ありがたく生ビールを安く飲ませていただきました。

f:id:akio130:20160622152949j:plain

 

 

どうやって食べるんですか?と聞いたら。「潰して下さい。」とのこと。

f:id:akio130:20160622152952j:plain

なんとか口に入るレベルにはなりました。

野菜たっぷりで美味しい。意外とサクッと食べられました。

 

カウンターに立っていたのはお二人。この日は平日ということもあって、カウンターにはお客さんが入らなかったので、ずっとお話をさせていただきました。

 

お昼に浦戸橋を自転車で通った話をしたら「小学校のころはあそこを歩いて渡って遠足してましたよー。笑」とのこと。うそ、それ無理でしょ。でも地元の方がおっしゃるならそうなのかな…

 

龍馬バーガーが食べられるだけのお店ではないみたいです。

お酒の種類が充実していて、1人でフラっと寄れるバーとしても重宝できます。

店員さんはフランクなのでカウンターでお話ししながら飲むのことも楽しめるお店でした。

 

5019 PREMIUM FACTORY

高知のカフェ&バー 龍馬バーガーが大人気 5019 PREMIUM FACTORY