読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【関西旅行】大阪市内をレンタサイクルで観光。あのディープなスポットにも行ってみました。

旅情報 関西旅行

まずは徒歩で歩き回ります。

 

そして大阪といったらここ、という戎橋へ。

 

これだけでもけっこう満足です。

 

引き続き、レンタサイクル。

 

まずは大阪歴史博物館と、すぐとなりの大阪城へ。

昼間は暑いのでレンタサイクルは辛いです…

 

毎日ポケモンGOの猛威を感じます。

 

 

城を攻略すると、その県をクリアした気分になります。笑

 

あとは、名前を聞いた事あるところをブラブラ。

ここは昔はもっと面白いモニュメント?があったのですが、今は普通。

 


アメリカ村 (トリップアドバイザー提供)

 

 通天閣あたりを回っているときにツイートしたらtakuroさんから助言が。笑

 

そしてディープな街へ…

 

そして最終ダンジョンへ。

 

人生初です。こんな世界が存在するんですね!

ちなみに、すごい美人さんがたくさんいました!でもビビって素通りです!面白かった!

 

そのあとちょっと怖い経験。

 

最後はちょっと知り合いにお会いして心斎橋付近で豪華料理をご馳走になり終了。

 

大阪楽しみました!次は京都へ!