読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【関西旅行】ヨネヤで串カツを食べ、つるとんたんでうどん三種食べ、不健康を実感しつつ関西旅行終了です。

関西旅行 旅情報

関西旅行最後です。

 

ヨネヤで串カツ

串カツはどれも美味しかったです。個人的にはマグロ(140円)が一番あっさりしていて好みでした。

それにしても、ちょっと油物はきつくなってきました。大阪名物はお好み焼き、たこ焼き、串カツといったものなので、ちょっと健康によくないかな…

 

つるとんたん

f:id:akio130:20160729143113j:plain

大阪でうどんといったら「つるとんたん」だと思っていたので記念に行ってみたのですが、さすがに食べ過ぎました。どんどん不健康になっていく。美味しかったですけどね。

 

大阪駅

 

ゲストハウス宿泊

大阪ゲストハウスHIVE

 

日本には珍しく、宿泊者同士が仲良くなりやすそうな作りのゲストハウスでした。(日本の他のゲストハウスはキッチンが小さくてコミュニティスペースとして、あんまり機能しない)

 

最終日はドタバタでした。早朝の新幹線で戻りました。

 

以上で関西旅行は終わり!