
半年ニートを終えて1ヶ月働いてみて、今後の方針をなんとなく考えてみました。本業専念?複業?

仕事

8月から働き出してほぼ1ヶ月が経過。

今後の働き方について、ぼんやりと考えてみました。

複業するか?今の仕事に専念するか?フラフラしております。

 

 

決意ではなくて、思いつきなので。今後どうなるか未定です。

 

そんなことを考えていたら、働き方に関するブログ記事が目に入ったのでちょっと読んでみました。働き方についてはいつも考えさせられます。

 

 

レールは外れて、一般的な価値観からは離れた働き方をしています。今のところ、以前よりもずっと楽しく働けている今がとても嬉しい。レールを外れて、どこに向かうかは自分で決めて、自分のペースで楽しくやっていこう。