
やっぱりこのブログは休止せずに、気楽に好き勝手に続けてみようと思います。

新ブログを作成して、そちらに全て移行すると言った矢先なんですが、こちらのブログも続けていくことにします。(前回の記事にはちょっと追記しています。)

 

好き勝手にやることにしました。新ブログを立ち上げて、そっちでちゃんとやろうとしたのですが、どうもちゃんと書こうとしすぎると手が止まります。

 

好き勝手、独り言のように続けるブログはやはりこちらで継続して、新ブログではたまにアップすることにします。徐々に、新ブログのほうに軸足を移していきたいのですが、まだちょっと全てをぶちまける勇気がありません。どうせ誰も見てないんですけどね。まあ徐々にやります。徐々に。。。

 

今日、たまたま読んだ、以下の記事で、ちょっと考え方変えたりしました。

kasakoblog.exblog.jp

やっぱり毎日書きたいですな。スポーツと一緒で、毎日やらないと。

 

 

一方で

fujipon.hatenablog.com

自由に書くのもいいな、って思ってみたり。

 

かなり自分勝手な読み方していますが、この2つの記事を読んで、そんなことを思ってみました。やはり、自由に気楽に毎日書けるこのブログは、もうちょっと続けてみたいと思います。新ブログに軸足を移すのは、ゆっくりじっくりやっていきます。

 

そして、写真はちょっと最新のものに変えます。気分です。

f:id:akio130:20161101214335j:plain

 

このブログで毎日書きながら、よかったものだけ別のほうに移す、という運用もアリかも。

 

常に試行錯誤です。