
【雑記】勢いに任せて思いついたことをただ書いてみたら最終的にTwilogアカウントを作成することになった。

勢いに任せて思いついたことを箇条書きで書いてみる。

人の役に立つ情報は何一つ無い。

 

・9月から毎日5kmくらいランニングしていたら、かなり体力がついてサッカーできるようになってきた。

・でも、調子に乗っていたら肉離れした。歳かな・・・

・食事は減らしているけど体重は減ら無い。ビールは飲むからか。

・最近、抜け毛が増えた気がしている。気のせいならいいのだけれども。

・仕事の体力がついてきた気がする。集中力が持続するようになった。

・昔のことを悔やんだり、未来を不安に思うことがなくなった。今が平和で幸せ。

・美容室で久しぶりにいつもと違う髪型にしてみた。ちょっとだけツーブロック。

・あいつは結婚しないだろう、というやつが結婚した。焦る。その反面、素直に祝うことができる心持ちになったことが嬉しい。よそはよそ、うちはうち。

・ 乾燥してきた。喉が痛い。加湿器のフィルターを購入しなければ。

・ぼちぼち実家を出て、一人暮らしを検討しようか。でも都内は家賃が高い。どうしよ。

・ブログの広告を減らしてみた。スマホはタイトル下、PCはサイドバー。少しは読みやすくなったか。

・普通に生活していて毎月赤字。赤字額は少ないし貯金があるからいいけど、収支改善しないと。

 

ここまで書いていて、「あ、せっかくだからツイートしてみよう」となりました。

 

 

ということでツイログ。

twilog.org

 

自由に考えていたら、ツイログアカウントが誕生しました。

気ままに行動するのも悪く無いです。