表ブログと裏ブログの位置付けについて。裏ブログはマイペースに続けます。徐々に閉店モードか。

最近は表ブログを毎日更新していて、この裏ブログはたまに更新する感じになってきてる。まあ、それでいいかな。とも思う。

 

表ブログでは、主に今の仕事に関することを書いている。「情報モラル」「広報」などについてがメイン。休みだったらグルメっぽいことも書いちゃってます。けっこう何でもアリ。

 

唯一書いていないのは、前の会社を辞めた経緯とか、働くということについて。

さてどうしよう。気持ちとしてはどんどん表で出していきたいと思っているので、こちらに書くことは無い。

 

というか、この裏ブログはなんでやってるんだろう。

 

なんかよくわからんけど面白そうだからやっていた。

やっているうちに頭の整理ができて会社辞められた。

いろいろな人と出会ったり交流できた。

旅の思い出を残せた。

ちょっとだけアフィリエイト収入があった。

 

そんなところかな。

 

やっぱり、こちらのブログは徐々に縮小していく方針です。

なんとなく役目を終えた感じかな。

 

これからはあんまり隠すことなく、表ブログに注力する。

この裏ブログの記事を移転するなどしていこうか。

それとも、こちらのブログは完全に匿名にして(今更)

好き勝手に書いていくか。

 

 

 

 

駄文終了。