40代のさいたま大家への道

なかなか不動産投資を始められない様子を書いてます

高松で美味しい魚を食べるならメニューがたくさんある「浜街道」がオススメ。

小豆島から帰ってきてから高松在住の後輩と食事に行きました。

 

すでに「一鶴」で骨付鳥を食べてしまっていたことを伝えたら、魚が美味しい「浜海道」に車で連れて行ってくれました。

 

市街地から車で20分ほど。

f:id:akio130:20160609092425p:plain

 

到着。

f:id:akio130:20160609090937j:plain

 

けっこう大きい店舗です。カウンターが充実しているので1人でも入りやすそう。

f:id:akio130:20160609090940j:plain

 

テーブルに座ると大量のメニューが。

なんだこれ、すごいな。

しかも、店員さんがオススメの商品を一通り説明してくれます。たくさんあるので5分くらいかかりますけど、とても好感を持てました。

f:id:akio130:20160609091017j:plain

 

ビールはプレミアムモルツ。瓶でいただいて1人で飲みました。後輩は車なので。。。残念。

 

「お刺身桶盛り二人前」1,980円

5種類の刺身に加えて、2種類の刺身を選ぶことができます。

けっこう分厚く切ってくれていて、お得感あります。

f:id:akio130:20160609091341j:plain

 

「のどくろの煮付」1,280円

煮付好きです。少し甘いタレがいい感じ。

f:id:akio130:20160609091345j:plain

 

「本日のぜいたく市場寿司盛り」11貫で1,980円。

苦手なエビは後輩にあげました。

刺身同様、こちらのネタも分厚いです。

f:id:akio130:20160609091348j:plain

 

身の厚さが伝わるかな。伝わらないかなー。(たぶん寒ブリ)

f:id:akio130:20160609092155j:plain

 

「県魚ハマチの特性漬け丼」780円

ハマチって香川の県魚なんですね。知らなかった。

みょうが好きにとってはたまらん薬味たちです。

f:id:akio130:20160609091354j:plain

 

香川に来てからうどんばかり食べてるので、いつもよりも美味しいです。笑

うどんに疲れたら「浜海道」で豪華に魚で。

次はうどんに行きます。