40代のさいたま大家への道

なかなか不動産投資を始められない様子を書いてます

ニート辞めて仕事始めました。

1月末に前の会社を辞めて8月中旬までお休みしていましたが、仕事を始めました!

 

とりあえず、今はほぼ毎日仕事しています。こういう生活も悪くないです。

 

旅は自分にはそんなに向いていなかったようです。以前の何かの記事にも書きましたが、旅みたいに外部からの刺激が多すぎる生活も楽しいですが、代わり映えのしないような毎日だけど、もっと自分の内面と向き合ったり何かを作り上げたりして、自分の変化や成長を感じられる生活もいいものです。

 

まだまだ覚えなければいけないことがたくさんありますが、コツコツ勉強しながら進めていきます。

 

仕事内容とか詳細は割愛。

 

本件については、また改めて書こうと思います。

 

ブログ上では、しばらくの間は書ききれなかった旅日記をコツコツ書いていきます。

 

沖縄やミャンマーにも行ってるんですが全然書けていないので…ある意味、自分のために書きます。

 

ブログのタイトルどうしようかなー