40代のさいたま大家への道

なかなか不動産投資を始められない様子を書いてます

楽しんで物件を探して書籍を読む習慣を続ける。年度変わったら不動産屋に行くかも

 

akio130.hatenablog.com

昨日書いた通り、小さな習慣を続けつつ、楽しむことを忘れないようにする。

とりあえず小さく進む。書籍も5ページほど読んでみた。

 

 

 

不動産屋に行って自分がどれだけ融資をひけるかを相談していいものならば、これはちょっとしてみたいと思った。

まあ、年度末なのでちょっとやめておこうかな。

また軽く出鼻をくじかれた。

 

物件探しより融資が優先だとは分かっていても、今日も物件探します

 

こういうことでもコツコツ続けていたら相場観が養われ、何か見えてくるかな。

マイペースに楽しく続けます。