40代のさいたま大家への道

なかなか不動産投資を始められない様子を書いてます

ブログを始めた理由

ブログを始めてみることにしました。

昔はmixiに長文を書いていたこともありましたが、

今ではFacebookにたまに投稿するだけ。

しかし、最近になって以下のようなことを考え出しました。

  1. 日々感じたことを記録に残していきたい。あとで見返すと面白い
  2. 今まで読んだ本の記録を残して、再読するときの参考にしたい
  3. 日々思い悩んでいることなどについて、体系的に考え方をまとめておきたい
  4. 文章を書くということは好き。それを実現できる場がほしい
  5. 自由に、誰にも邪魔されずに楽しんで何かをしたい(ブログ以外にも何かないか検討中)
  6. Facebookみたいな手軽なものではなく、記録としてしっかりしたものを作ってみたい
  7. 生業の一つとして成立させ、ほんの少しだけでも広告収入を得たい

ということで、書いていきたいと思います。

基本的には、何の義務感も持たず、気楽に、楽しみながら

自分の中で書きたいと思ったことをつらつら書いていきます。

さて。どうなることやら。

 

スポンサードリンク

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意