40代のさいたま大家への道

なかなか不動産投資を始められない様子を書いてます

SNSを楽しみ中

ここ最近、今まであまりやってなかったSNSをけっこう楽しんでいます。
 
新しいオモチャ(MacBook AirとiPhone6)を入手したのも大きな理由ですが自分の考えとかを書くのは元々けっこう好きで、昔はmixiをちょっとやってました。
社会人になってから辞めてしまったのですが、再開したSNSの投稿をきっかけにして、飲みやサッカーのお誘いも増えました。
 
実際に会った際には、近況を話すことになるのですが、近況を話す部分が以前より盛り上げるようになったりして楽しいです。もちろん、全然読んでくれてなくてもいいんですけどね。
 
そして、勢い余ってInstagramにも登録してみました。まだまだ使い方は分かりません。フォロー申請が何名かに行ってると思います。承認お願いします。。。
 
それにしても、FacebookTwitterInstagram、LINE、etc…
SNS色々ありますね。
 
遊びながら使い方模索していきます。
飽きたら辞めます。
まあ気楽に。