40代のさいたま大家への道

なかなか不動産投資を始められない様子を書いてます

東京に住みながら色々なチームでサッカー楽しんでいます

連休はMacBook AiriPhoneを購入してウキウキしながら屋内でずっと遊んでいたわけではなく、サッカーもたくさんやりました。
 
数年前までは東京都リーグに所属して、そこそこレベルの高い環境でサッカーをやっていましたが、最近は複数のチームで楽しくやるサッカーに。

f:id:akio130:20150922180317j:plain f:id:akio130:20150922180357j:plain

 

会社の部活動、習志野市リーグ、東京都北区リーグ、友人チームの助っ人など、どれも不定期ですが、ほぼ毎週何かしらのサッカーをやっています。そしてほぼ毎回酒も飲んでます。
 
仕事で死にかけて週末は休むだけ、なんて時期もありましたが、やっぱりこうやってサッカーしてから酒飲むのが一番楽しい〜
 

f:id:akio130:20150922180512j:plain

ガスとフライパン。簡易的ですがこれで十分。

 

f:id:akio130:20150922180557j:plain

BBQでアヒージョとか意識高すぎ!
 

f:id:akio130:20150922180749j:plain

千葉の海岸にこんないい場所があったなんて。
 
サッカーにお誘いいただければ、ほぼ無条件で参加します。
今後とも、もし試合があればぜひ誘ってください。
(サッカー後のお酒があればほぼ100%参加します。笑)
 
もしくは、サッカーの助っ人で声かけさせてもらうことがあるかもしれないので、その際は宜しくお願いします。m(_ _)m
 
最近、こんな動画を見ました。
 
第14回全国シニア(60歳以上)サッカー大会
 
父親も定年退職して地元のサッカーチームに入ったらしいです。
僕も、そんな風に60歳過ぎてもサッカーしたい!
 
みなさん、サッカーしましょ!