40代のさいたま大家への道

なかなか不動産投資を始められない様子を書いてます

100記事超えたし、試しに「はてなブログPro(有料版)」にしてみました。

ついにやっちまいました。

 

今日、やる気ないと言う記事を書いたのですが。。。 

akio130.hatenablog.com

 

 

日々のやる気は無いですが、やる気無くても更新は続くし、

興味本意で「はてなブログPro(有料版)」への申し込みしてみました。

(でもチキン野郎なのでとりあえずは1か月ごとに更新見直せるタイプです)

 

f:id:akio130:20151225165812p:plain

 

色々な人のブログを参考にさせていただきました。

 

www.warorince.com

 

hitode99.hatenablog.com

 

mob-channel.hateblo.jp

 

参考にさせていただいた結果、やってみてもいいかなぁ。という結論になりました。

 

まあ、どうせ飽きたら解約すればいいですしね。

 

以下のゆにさんの記事にも後押しされました。

www.uni45.com

 

ああ、もうなんか色々考えるのやめて、とりあえず申し込んでみたいと思います。

 

本当に申し込む意味があるか?収益は達成できるか?

 

・・・っていう検討とかもういいです。

 

そういうことは仕事で嫌ってほどしているのでやりたくないです。今は。

毎月、出費垂れ流しでもいいですよ。ええ。

勢いです。

今は「なんとなく面白そう」が行動基準です。

 

多少の出費はどうでもいいです。(これは危険な思想ですが)

 

この程度のモチベーションで有料版にしたら、どうなるか。

それはそれで需要ある情報かもしれませんね。

 

一ヶ月後に赤字垂れ流した記事を書きたいと思います。

 

いいんです。赤字でも。

最近のモットーとして、面白そうだからやってみようと思えることはやってみることにしています。そういうワクワク感を得られることにはお金払います。

 

あー、でもプロにしただけでは何も変わらない。

色々と設定が可能になるだけで、設定しなければ意味がない。

 

いや、なんか面白いかも。

やる気が少し出ている間に色々設定してみます。

 

参考いさせていただきました先人のみなさん。ありがとうございます。