40代サラリーマンのぼやき

思いついたことを書いてます。雑記です。

不動産賃貸をやりたいけどそのための時間を確保できてないので生活リズムを改善する(予定)

 

今日は仕事して家庭のことをして1日が終わってしまった。

普通のことではあるけど、不動産投資について何もできていない。ツイートを少し眺めただけ。それだけじゃ一歩前進とは言えない。ちょっとこれじゃいけない。

時間は確保しようとすればなんとか確保できるはずなので、これは考えた方がいい。

 

ちょっと毎日早起きをして、会社の業務前に朝に1時間でもいいから確保するか。

不動産投資で成果を出している人の話を聞くと、けっこう「仕事の合間に時間を見つけてコツコツやりました」的な話を聞くので、やはりそういうことを自分もやらないといけないと思う。

 

一方で睡眠時間を削りすぎるのはパフォーマンスが落ち、健康に良くないのでそんなに早起きはしてしまっては危険。最近は夜型生活になってきてしまっているので、徐々に戻したい。

ということで明日からちょっとずつ起きる時間を早めていきたいと思う。

毎朝早く起き、会社の業務をやりきり、ジムに行き、不動産投資を進め、できれば8時間寝て、という健康的な日々送れるように改善していく。