40代サラリーマンのぼやき

思いついたことを書いてます。雑記です。

不動産投資をやるための生活リズム改善1日目は順調。もう1時間早めて7~23時リズムに改善予定(普通)

 

akio130.hatenablog.com

昨日は上記で書いた通り生活リズム改善を宣言した。

今日は宣言通り8時には起きて9時には仕事を始めていた。いつもより1時間早い。

会社の仕事はその日のうちにやろうと思っていたことがしっかり18時ごろまでにやれた。

その後は会社の仕事をしつつも、ちょっとした自分のことも行えた。夜はジムへ。

18~23時の5時間をジム・料理・不動産投資に使えると充実感が全然違う。

会社の仕事しかできないで一日が終わると感じた日は、半ばやけくそになって酒を飲んでその場限りの充実感を得て睡眠の質を下げて、という悪いサイクルとなっていた。

もうそのサイクルには戻らないようにしたい。

付き合いで週に1回くらいそうなってしまう日があるのは仕方ないとして、7時起床、23時就寝のリズムを目指す。

 

と言いつつもうすぐ23時。もうシャワー浴びて少し不動産投資の本を読んで寝る。