40代サラリーマンのぼやき

思いついたことを書いてます。雑記です。

なかなかやるべきことに熱心に取り組めないグダグダな状況

大人になってからの友達作りを頑張ってみようと思うが、引っ越すかもしれないので、がんばっても意味無いような気がしている。

大人になってからの友達作りを少しがんばってみようと思う - 40代サラリーマンのぼやき (hatenablog.com)

 

一方で、どうせ引っ越してしまうのだから、練習だと思ってやってみて、何か教訓でも得られたらラッキーかもな、などと思う。

 

最近は

・人間関係構築(地域交流、友人作り、趣味など)

・新居購入

・子育て

・健康維持(通院、ジム、検査など)

・仕事

といったことが今の自分にとって重要だと思っているが、どれもなんかイマイチ進められている気がしない。情熱も持てていない。どうしたら情熱もって、目的意識持って取り組めるのだろう。相変わらずそんなことばかり考えてグルグルしている。

 

まあGWくらいはあんまり考えすぎないで、知り合いとの交流を楽しめればいいか。

今日は短めで、おわり。